So-net無料ブログ作成

どうでもいいことなんですが・・・。 [Leviathan-BF戦]

最近気になっていることがありまして・・・

じゃーーーん!!!!

「・・・続きを読む」!!!

これ他の方のブログ読んでいてすげーー気になってたのwww

【ごめんなさい】

やっぱ「続き」読みたくなりませんか?!

俺だけですか?そうですかw

ま、くだらないことはさておきリヴァシェルメンでの「光る眼」行ってきました!

おでん鯖では頻繁に行っておりますが、こっちでは初!

そこでみなさん、XI-profをご確認ください。

figarozeは40以上のジョブがシしかありませんwww(40制限BF)

当然シで行くもんだと思ったら

「フィガ~獣でマラソンして~」

・・・・・(   ̄ー ̄)ノ

・・・・・・・・(   ̄ロ ̄)ノ

・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

マ・ラ・ソ・ン・・・・ですか?w

後衛ジョブが(両鯖合わせても)最高でも20ですよw20!!!

しかも獣はさきほど30になったばかりですよw

シェルメン曰く「シではガチで雑魚倒せないw」だそうだ。

そうですか、そうですか、シーフではすっかりちゃっかりきっかり役立たずですかw

・・・・・・・・ε-(´・`) フー、シーフ75まであげるの大変だったな・・・( ´_ゝ`)

いつまでたっても~♪駄目なわ~た~し~ね~~!!

頑張れ、俺!!!

ま、獣はじめてから印章アマリマクリスティなのでいいか!

そんなこんなでユグホトへ。

今回参加は4名。D氏(忍)、俺(獣)、B氏(忍)、M嬢(赤)の順番。

制限レベルに足りてないので俺の時以外待機。

D氏初戦なので王道の忍忍赤で。

戦闘開始。

なんか様子が変?!

忍のHPが白から黄色へ。

(あれ?雑魚戦でそんなにやられるっけ?)

雑魚の攻撃は

・凶眼(麻痺。後ろ向きで避けれる)

・ファイアⅡ(蝉で回避可能)

・通常攻撃(もちろん回避可能)

おかしいな~なんて思ってる間に雑魚終了。

ボス戦突入。

ブレクガ、ファイガに終始翻弄されHP黄色から赤へ。

何故?何故?

odinで16戦戦ってますがマラソン失敗で負けたことはありましたが・・・何故?!

odinと違うのは

・忍がサポ白

・パママ・オレ無し

ってことくらい。

中に入ってないので3人の立ち位置なんかが見えないのでなんとも言えないな;;

んでもなんとか勝利w

クジャク・蝉・イレ出ず;;

2戦目オレオレの番。

忍忍獣で参戦。

俺4年目にしてマラソンデビュー。

ここは華々しく行きたいところw

「虎さ~ん、出ておいでwww」

戦闘開始。

「もどれ」→マラソン開始。

折り返し地点まで順調、順調。

「たたかえ」→折り返し→「もどれ」→マラソン

世の中上手くいかないものですねw

折り返し地点で虎ぶつけて回り込んでるうちに虎撃沈w

「よびだす」リキャ間に合わずブレクガ→バインド→ファイガで死亡w

っと同時にB氏雑魚撃破!

引っ張ってもらった隙にリレで復活。

再度虎よびだしで参戦再開。

ファイガあるので範囲外でヒーリングしてたらファイガで死亡w

【解説】

・忍同士がファイガ同時に食らわないように移動

・いつの間にやら俺範囲内www

ま、30で40BFには行かないほうがよいみたいですねw

結局、俺、B氏、D氏の順にやられて敗退。ありがとうございm・・・

3戦目。

俺以外で突入。

何とか勝利したが高額アイテム無し。

4戦目。

D氏頭痛でログアウト(本人は後1戦やりたいと言ったが他メンバー「寝ろ」で就寝)

俺登場!

今度は雑魚ガチで挑戦。

書くのも疲れるくらい惨敗ですw

【結果】

4戦2勝2敗  クジャクドロップ無し。

フィガのマラソンスキル0.5アップw

忍者と獣を40にすることを心に誓うのでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Maame

こんにちは^^
「続きを読む」
いいっすね、あれwあたしのも、ええとこでそれを使うか迷ってましたが、もともと一話が短いので結局使ってないですけど^^;
by Maame (2006-10-12 12:27) 

chaimaru

こんにちは!
書き始めるとなんかだらだら長くなるもんで・・・w
重宝してます^^
by chaimaru (2006-10-18 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。