So-net無料ブログ作成
検索選択

暗闇からの脱出!! [Leviathanー獣]

グスゲンでようやく35になりました!

これで「かえれ」覚えましたよ^^

36まで篭れるようですが、篭ってる間競売は見れないし鞄はパンパンになるし・・・いいことないので脱出しました。

@1000までは調子が良かったのですが、45の青魔道士君がフェローと共にボム狩り始めちゃって・・・最悪;;

それでも1回やられましたが無事35になったので速攻HPに帰還。

これでほかの事しながら獣道を進んでいけます。

 

本日の成果

友達:キノコ トンボ スライム

敵:ボム トンボ

獣使い 34⇒35


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Maame

あたしの周りでも獣使い増えております^^
でも、他のPTと同じ狩場の時は辛いらしくて、やはりじっと見られたり、嫌がらせテルきたりと困ってたようです^^;
なかなか辛い時期もあると思いますけど、頑張ってください^^
by Maame (2007-01-31 12:35) 

chaimaru

こんちは!
どうもうちのシェルは獣が流行っております。
そうなんですよね~PTとかぶると非常に辛いので出来る限り避けるようにしてます。
ありがとうございます。
by chaimaru (2007-02-08 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。