So-net無料ブログ作成

お金がないじゃな~い! [金策]

物価の値上がりも落ち着いて値下がりしているとはいえ、手持ちのお金はどんどん減っていきます。

現在手持ち:24万G(借金40万G)

借金してしまいました;;

なので必死に金策をしております。

BF戦は一攫千金ですが、なかなか人手を集めて準備して・・だと時間がかかるのでここは一つシーフらしく素材狩りをしてみました。

ただ素材を集めるだけだと飽きてくるので合成スキル上げをかねて。

シ/忍だとインビジはありますがスニークがかけれません。

オイル代も馬鹿にならないので錬金あげてみることに。

とりあえず「蜜蝋」で5まであがるようなのでギデアスへ。

数珠を分解しつつ蜂を退治。

ここはNM狩りの方や同目的の方がいますが下段ルートをたどれば敵がかれることもそんなにありません。

・・・あきますねw

PC起動w

もう少しいい稼ぎはないかと検索。

今度はズヴァール城へ。

目的は「遁術弐」と「獣人貨幣」。

ヤグードエリアとゴブリンエリアを往復。

遁術でませんねw

ま、それでも獣人ミスリル貨と遁術2つでまずまずの稼ぎ。

40万が遠いな~・・・・

本日の成果

錬金スキル:0⇒2

稼ぎ:10万G(約4時間;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

れち

金策・・・・永遠のテーマですねw

物価が下がる→物が安くなる→競売出品が下がる→儲けが少ない

典型的な負のデフレスパイラルってやつですね^^;
by れち (2007-02-08 17:17) 

chaimaru

yo-!yo-!ですyo--!!
むかーし、むかしは競売の使い方を知らないでクエスト報酬だけでお金稼いでいた記憶が・・・w
そしてフレとワールドパス発行時に喧嘩した記憶がww
そのころと比べればかなり高額を稼いでるんですけどね~。
ほんと永遠のテーマです。
by chaimaru (2007-02-09 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。