So-net無料ブログ作成

久々の4時間!! [Leviathanーレベル上げ]

白上げて、黒上げないで白上げる!

というわけで白魔上げ絶好調!!

週末(今週は3連休!!)なので22時からの希望出し。

僕がシーフを上げているときは所謂「後衛不足」でしたが、今は「人員不足」なんですねw

ま、これだけサーバー内での入れ替えがなければ必然的に複数ジョブがカンストの方も多く、低レベル・中レベル対は人がいませんね。

ま、それでも10分ほどで誘われて「前衛探し」で30分ほど。

構成は「ナ戦青黒白俺」。セカンドキャラの方が2名ほどいたな~。

狩場はトップが24なのでカザムへ。

敵はマンドラ。

白が2人いたこともあり楽チンでしたよ。

1撃が強くないこともあり基本「リジェネ」切らさなければ問題なし。

僕はヘタレですから「リーフダガー」に気がつきませんけどね。

注意点は「夢想花」の睡眠くらいで前半こそ距離感とか起こしのケアルの役割などたどたどしてましたが、後半はログが出たら後衛3人で前衛3人へケアルと、息もピッタリw(っと思ってたけどねw

全員が2レベル上がったところでゴブも混ぜてみました。

スミシー(って読むのかしら?)はちょっと強いリーダーの判断でOP付近の狩ゴブへ獲物変え。

4時間ちょいで全員3レベル上がって僕も念願の「インビジ」覚えましたよw

ついでに「レイズ」もw

これでだいぶ薬品代が浮きますね。

本日の成果

白 22⇒25


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

れち

けっこう一気にあがりましたね^^

私もただ今、赤が39、白が41なので、レバルが合う時にいけたらいいですね^^

赤は、上げていこうかと思ってます^^
by れち (2007-02-14 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。