So-net無料ブログ作成
検索選択

盗賊のナイフ《最終回》 [Leviathanーリンクシェル]

ちょっと前にバージョンアップがありましたね。

んで、長期に渡って狙っていた「盗賊のナイフ」のNM「Sozu Rogberry」がトリガーNMに変更されました。

嬉しいような、悲しいような・・・。

ま、取りやすくなったつうことで早速週末ウガレピ&怨念洞へ。

変更直後だったため、情報も少なかったのですが

ウガレピ:Tonberry Pursuer

怨念洞:Tonberry Trailer

が「怪し火のランタン」をドロップとのことです。

いやー、いつもなら4-5人しかいないウガレピに50人w

考えることは一緒だね。

シ/忍では敵確保に「ぬすむ」or「かすめとる」しか手段がない為、なかなか対称モンスをゲット出来ず怨念洞へ。

こっちは対象モンスも多く、倒すこと2時間・・・。

出ませんよーーー!!

シェルメンバー合流で金土日で延べ15時間ほどやるもドロップなし。

これだったら前のほうがよかったかもしれないなーー

なんて思ってた月曜日。

ログインするとシェルリーダーが一人で怨念洞に。

早速合流し沸き時間確認して狩開始。

怪し火のランタンを持っていた」

2匹めでドロップw

かなり運が左右されると思われます。

早速NM倒しに行こうと思ったら管理していたもう1匹がPOP

「倒してから行こうか」

怪し火のランタンを持っていた」

もう一個ドロップw

運がいいのか悪いのか。

エクレアなので2人でトリガーもってウガレピへ。

対象NMは変更なし。なので2人で問題なし。

盗賊のナイフは2/2でしたので100%ぽいですね。

ここ数日で500万→300万→100万→30万と値下がりしていますのでシーフしか装備できないことを考えると競売価格も10万くらいで落ち着きそうです。

シェルメンバーにシが3人(俺も含め)いるので、再度怨念洞でトリガー取り。

ほぼフル手伝いをしたリーダー分も含め計4本ゲットで終了。

これを目当てにわたくしのブログに訪れた方々、そしてお手伝いいただいたすべての方々にお礼申し上げます。

昨日試しにブブリムでダルメル・芋虫で検証しました(雰囲気)

なんとなくドロップいいような気がします・・・程度ですね。

シ75になりソロでやってみよう第1弾は無事終了となりましたw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

れち

確かに・・・・いつもはあまっているトンベリ君が1匹もいないような・・・^^;
ザコをNMのように取り合ってましたねwww

これで・・・・業者がまた・・・・別のところにwww
by れち (2007-03-16 10:14) 

Maame

おめでとうございます^^
まあ、欲しいものでしたしね♪
もしかしたらまた変更で高くなったりするかもw
by Maame (2007-03-16 13:28) 

chaimaru

>れち様
そうなんですよーーw
前の方がまだよかったのでは?と言うくらいの取り合いでw
んでもほんと出てよかった;;
業者品を変え、場所を変え・・・きりがないですけどね。

>Maame様
楽になったとは言え、トリガー出た時は画面の前で震えましたねw
賛否両論な変更ですが、ここまでの過程でお世話になった人たちにはほんと感謝ですよ。

さてと次は何狙おうかしら^^
by chaimaru (2007-03-16 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。