So-net無料ブログ作成
検索選択

人気がないのは分かっていたこと。 [Leviathanーレベル上げ]

シーフって人気ないですね。

アサルトとかクエストとかシャウト待ちしてたのですが、まったくもって人気がないな~、っと実感。寂しいな;;

ま、それでもシーフ好きなのでw

さてさて最近は、ぼーーーっとしてても何も解決しないので、以前から上げようと思っていたジョブに着手。

まずは狩人。

シのサポとして前々から上げたかったジョブ。NM狩り等で重宝しますです。

弓術・射撃スキルはシで上げてるのでソロでずっとやってます。

敵はミミズ。シャクラミ、コロロカ、クフィムときて現在24。

射程補正でやや厳しくなったものの、強相手なら余裕ですね。

コロロカ、クフィムはPT狩場としても人気ですのでくれぐれもマナーを忘れずに・・・。高レベルPCのフェロー上げうざすw

サポ忍空蝉使えるのでそろそろPT参加してみようと思います。

懐がピューピュー言っていますががんばります。

んで、もう1つ黒魔道士。

デジョンレベルだった黒再開。

プロマシアMを先に進めようと思って、シェルメンバーに聞くと

「狩か黒なんていいんでない?」

とのことで黒選択。

久々の砂丘。外国人に誘われてテクテクと。

戦狩モ赤白黒。白黒以外サポ無しでしたね。

このレベルでの挑発は大事なんだと痛感いたしました。

これからFFを始める方(っていうかこれ見てるか?)、まず戦士を18にしてサポ取得をおすすめします。はい。

3時間で3000・・・おーまいがっ!ま、無事18になってジュノへ。

忍侍青赤白黒でPT参加。

忍黒以外シェル仲間だった模様。

これは全員日本人でさっくりさくさくで3レベルアップ!!!

「こうなったら白25だし装備かぶるし平行してあげてみるか!」

なので現在黒を25(?)まで上げてます。

ここで朗報。

白黒の装備かぶるのはなんとなくしていたのですが、なんと狩人もほぼ同装備でいけるじゃないですかっ!

スチームスケイルをなぜだか持っているので30のノクト(保管中)までバロン(トレダーHQ)でいけそうです。

とりあえず3ジョブ30目標にがんばります!!お金がないけどね・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れち

私も、白と黒は平行してました^^
白が3あがったら、黒上げて・・・とw

何せ貧乏なので、装備買えなかったしw
当時、黒魔法の高い事、高い事( ・ω・;)
by れち (2007-03-27 21:14) 

chaimaru

れち様、レスありがとです。
みんな貧乏ですな;;
一気に値下がりしちゃったから何買うのももう大変;;
by chaimaru (2007-04-03 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。