So-net無料ブログ作成

白あげて、黒あげないで、狩あげる!! [Leviathanーレベル上げ]

「なんか最近の前衛さんはタゲとり今一だよね」

なーんてシェル会話してたら

「(≧0≦*)ノ"おいwそりゃ墨だからwww」

こんにちは。

そりゃもうずーーーっと前衛だったから「ヘイト」とか考えてないって言ったら嘘になるけど・・・。

長文なのでたたみます。

現在

白:25

墨:23

狩:23

さてどうしたものか?白はそんなに重要(自分的に)でないから墨で希望出し。

居なさそうで居る低レベル帯、30分ほどで誘われました。

編成は

シ忍竜黒黒墨です。

トップが26だったのでユタンガOPの弓ゴブ。

「白さんいないので^^;」

・・・・!!

「白25なんで白にしてきましょうか?」

変に気を回すんですよね、俺。

ま、どっちみち37まで上げるんだしいいか!っと思い白でご出勤。

NEXTがまだまだ少ないこともあって各自レベルもどんどん上がります。

私の神聖スキルもどんどんあがりますw

黒さん精霊がっつりで

「黒で来れば良かったな・・・」

なんて全然思ってませんwww

途中シさんの回線落ちなんかで窮地に立たされましたが、無事全員3レベルアップ!!

ほんと白がどんどん上がってしまって・・・。

翌日、本気で黒上げ始動。

5分ほどでお誘い。

戦竜青コ黒墨

ユタンガ混雑なのでコロロカのカニへ。

ライバルなしでさっくさっく!!

23→25でアスピル取得!!!

いいですね~けっこう吸えるんだと感心。

夕飯を済まし、夜またまた希望出し。

レベル上げって一気にやらないとカバンはパンパンだし、やる気はなくなるし・・・という性格の理由からだと思います。

さすがに人数は少なくて外人PTに参加。

忍忍シ青白墨、狩場はユタンガマンドラ。

忍白さんは日本の方でした。ほっ。

しかーーーし!!

「【シーフ】【釣り】【はい、お願いします】」

忍さんが辞書使いましたが、遠隔武器が無いってさwありえません。

すかさず忍さん競売でブーメラン購入。

初めは良かった・・・26までは結構さくさく。

途中ゴブになんども見つかるもエリアが近いので円満。

んで、シさんがシェルに呼ばれたってことで離脱。

JP忍さんが召見つけるもなぜだかNAリーダーは前衛を推奨w

どうしても前衛がいいみたいです、はい。

待つこと30分・・・からくりさん参戦!!

マンドラがちょっとまずくなったのでちょっと奥でゴブにしようってことに。

「ちょっと奥」いくまでに3人死亡;;

この間30分、衰弱完治まで15分。

そしてからくり士は居なくなったw

離脱も考えたんですけど、27まで@1000だったから我慢。

戦さん参入で再度マンドラをやることに。

弱めはもう70-80くらいだったんですが、強いの狩れればまだ150越えでしたので無事レベルアップ!!

その後30分くらい狩りましたが、かなり眠い・・・やばい。

「【眠くなりました】【ごめんなさい】」

@700で3人あがるっつうことで続行。

全員2レベルアップで解散。

墨もなんとか白に追いついたかな?

しかし狩は誘われない;;

まだまだクフィムのミミズが美味しいのでソロって来ました。

ほどなく24になりサポを忍へ変更。

ストンガが痛いですが、その他魔法は蝉で回避出来るので殲滅速度も上がります。

まだまだ指輪なしで150-180くらい入りますから、ジュノでたたずむよりいいでしょう。

無事25になって終了。

よく考えたら「マーシャルズボン」持っていることに気がついたのは翌日のことでした・・・。

今回の成果

白 25→28

墨 23-27

狩 23-25

微妙にずれてきた・・・w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

れち

サクサク順調に上がってますね^^

黒は・・・・・アトルガンエリアになると・・・あんまり誘われないかも?w

同じ鯖なので、時間が合えばやりたいですね^^
by れち (2007-04-04 09:54) 

chaimaru

「誘われない」?聞き慣れた言葉ですね;;
是非今度ご一緒しましょう。
by chaimaru (2007-04-11 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。