So-net無料ブログ作成
検索選択

再々復活です。 [odin]

とりあえず復活致しました。
年に一度くらい復活してみてます。

久しぶりにやってみたらodinサーバーがパンク状態なんですね。
ログイン出来ないことも結構あったりして・・・。

そんなわけで取り合えず戦士を75にするべく現在サポートジョブを上げてます。

浦島状態で何がなんだか分からないし、苦労して買った装備とか暴落しているし・・・。

ま、なんとかなるでしょ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

れち

復帰、おかえりなさい~ヽ(´ー`)ノ
ここ数ヶ月で、武器や防具の値段の変動がはげしいですね^^;

新装備が出たりしたら、前の高額品が、数千ギルになったりw

おもいきって、シヴァ鯖に移籍するとか?w
私は今、シヴァ鯖のほうでお世話になっています。
リヴァ・フェンリル・不死鳥・ボロ等々、色々なフレさんたちが移籍してきて、にぎやかな状態ですw
いっそ、ちゃいさんも移籍するとか・・・(;・∀・)b

by れち (2008-11-19 09:13) 

chaimaru

れちさんお久しぶりですね。
移籍も考えたりするんですけどね、やっぱフレとかのこと考えたりすると踏ん切りがつかない今日この頃ですよ。
by chaimaru (2008-12-26 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。