So-net無料ブログ作成

2011年5月のキーワード [ブログキーワード集計]

すっかり忘れてたわいな。
5月のキーワードです。

1 ff11  11.5%
妥当。

2 落とした料理書  6.9%
今思うと一番燃えていたクエストです。
シーフはこれで集めましたw
一度サイクルが分かると楽ですぞ。

3 FF11  5.7%
大文字かい。

4 装備  4.6%
そんなに語った気がしない。

5 ソロ  4.3%
もうできれば全部ソロりたい。
だれか追加シナリオ進行しませんか?

6 90  3.7%
数字ってw

7 戦士  3.7%
90にしたのは最近ですが、FF11で最初にあげていたジョブ。
単純に楽しいですわ。

8 スキル上げ  2.9%
9周年?になった今でも変わらずみんなに愛されているコンテンツw

9 Funereal  2.0%
なんぞ?

10 Apkallu  2.0%
っと思っていたら9位と10位で一つのNMなんだな。
http://wiki.ffo.jp/html/21709.html
ミザレオの型紙NM(アプカル)です。
黒吟召かの型紙なのでたぶん黒のときにやってます。

5月はこんな感じです。
おもしろ検索お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。