So-net無料ブログ作成
検索選択

揃っちゃう不思議 [Leviathan-アビセア]

お金使わないねっ!!

アビセアのエクレア装備とかエンピ装束とかで競売利用しないのでお金使いません。

しかしある程度減ってくると危機感を覚えるという。

うちのLSは準廃とでもいいましょうか、積極的に活動されておられる猛者がいるのでが片手刀と両手刀のエンピ(名前は存じ上げません)を作っていたのですが、HNM?素材50個とかなので副収入として五行が手に入ります。

エンピ装束+2なんて個人的には縁も由香里?もなかったわけですが。

これが部位が偏りますが、脚に関しては戦シ黒ナ侍コ(漢字カタカナ漢字・・・ってなってるねwww)は+2になってます。

手も少しずつですが完成し、戦士に至っては胴も+2です。

あれま、びっくり。

ミザレオに篭るんですが、キレイン?とソベク?だったと記憶しております。

編成はほぼ固定で忍シ黒白白+青の5~6人編成です。
LS自体少人数なので結構ギリギリチョップです。

黒はサポ詩で黄色弱点○でシでトレハン(フル装備だったと思います)9~10を目標に。

最近のバージョンアップで「???」が増えた関係もあって取り合いもさほどなく、最初の3戦くらいはへたれってましたが、それ以降は稀に墨であるあたくしが死ぬ程度でなんの問題もありませんでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

みなさんもどう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。