So-net無料ブログ作成

本日のお品書き [Leviathanーリンクシェル]

引き続き両手棍メイジャン。

アビセアグロウベルグにてワイバーン160から始めて、二時間ほどで95まで減りましたわ。

ドミニオンで利用する人が多く、しかも型紙クエで使うアイテムを落とすので時間帯によっては混雑しておマス。

一応5匹倒して報告を繰り返せばMPの心配もいらないでしょう。

100を切るとメイジャンもかなり先が見えるので。

その後、LSメンバーにBF誘われて同伴。
詳しくは[↓]

http://wiki.ffo.jp/html/25388.html

プロミヴォンエリアのやつで、雑魚倒してポインツ貯めて一万溜まったら光玉倒すってやつです。

踊り子4人で行きましたが、かなり余裕です。

最後3人になってギリギリクリアーだったので、青魔が一人いれば3人でも余裕だと思いますよ。(雑魚を範囲WSで倒すため、範囲青魔法が有効。黒だと死ぬかも?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。