So-net無料ブログ作成
Leviathan ブログトップ

近況 [Leviathan]

シーフが78になりました。

侍が76になりました。

黒が74になりました。

FFやってるじゃん的な。

75以上武器がメイジャンなのでいまんとこD値短剣をがんばっております。


  ピーラー●(D24 隔204) - 初期
02 └レネゲード●(D27 隔204) Nocuous Weapon 3匹 内ホルルト遺跡 魔封門MAP(H-9)
60分再抽選
03  └攻+3 Black Triple Stars 3匹 ロランベリー耕地 (I-9)~(I-10)
夜間限定、北南別枠 60分再抽選
04   └攻+5 Serra 3匹 ビビキー湾プルゴノルゴ島 (F-9)
60分再抽選
05    ├カルティカ●●(D33 隔201) Bugbear Strongman 4匹 ムバルポロス旧市街 (I-11) (J-11)
2箇所別枠 60分再抽選
06    │└攻+3 La Velue 4匹 バタリア丘陵[S] (G-8)~(H-8)
60分再抽選
07    │ └攻+5 Hovering Hotpot 4匹 ガルレージュ要塞 地下MAP(I-6)~(I-7)
90分再抽選
↑いまここ!!


08    │  └攻+7 Yacumama 6匹 アビセアン変色、サンド方面
09    │   └D+5 Feuerunke 6匹 アビセアン変色、北方方面
1092    │    └D+6 Tammuz 8匹 アビセアン変色、テレポ岩方面
1093*    │     ├トゥワシュトラ●●(D42 隔176 Lv80~) グラヴォイドの殻● 50個 アビセア-タロンギ Glavoid

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

目的を見失うなよ┌(-_-)┐ [Leviathan]

いらっしゃい。

今日は一人かい?

んじゃ俺の話に付き合ってくれないか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

とりあえず復帰しました。 [Leviathan]

とりあえず復帰。
サッカーゲームもひと段落したので。

最近の行動
・侍レベル上げ
PTとか・・・というか操作を忘れてしまったり、アビとかもうね・・・。
そんなわけでフェローさんと一緒にウォルボーの海岸で。
人気ですね。
時間帯によるけど枯れ枯れのときも。
71→72にしました。
そろそろ花の季節。(WS
スキル上げもしなくては。

・革細工スキル上げ
中途半端に上げていた合成スキル。
当初は虎狩って皮あまっちゃうからと思ってあげていたスキル上げも復活。
何気に素材も値上がりしていたので自力で収集中。

・フェロー
60から
「あれ?まだレベル上がんない?」
っと思ってたら限界突破してなかったよ。
こちらも平行で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久しぶりでわすれちった・・・ [Leviathan]

どうもお久しぶりです。

てんで更新してなくてすいません。

というか光る眼記事が大人気で昨今のヴァナ状況が分かる気もします。

ナイトが62になったり、踊り子を38まであげたり、今はさもらいさんを上げてたり・・・。

ちょっと行き場を失った感は否めません^^;

先日シェルリーダーに
「シーフ極めてみたら?」
と言われてドキッとしたことは秘密ですw

以前から分かっていたことですが、なにせシーフでは参加コンテンツが少ないのも事実。
「リーダーやりゃいいじゃん!!」
などど気軽に言われる殿方にはきっと理解が出来ない小心者。

わかりますよね?この気持ち。
分かってくれるひとがいるといいなーっと思いつつ書いてみたり・・・。

といわけでシーフを強化するために他のジョブあげてみています。
私の軌跡
・プロミ用にナイト
「AFが着たい!!!」という邪念から始まったナイト上げ。
今となってなプロミではナイト1択になっております。
というかプロミで参加出来るのがナイトしかないという事実w
んで現在62。

・ナイトサポ用に踊り子
ナイトのレベル上げも決して楽ではありません。
最近では(というか先日お会いしましたが・・・)ケアルも挑発もしないナイトの方々が少なくない!!!
がっかりしますね。
レベル上げでは出来るだけタゲを取り、自己ケアルで後衛の負担を減らし、アタッカーの能力を引き出す。
これでしょう。
となるとヘイトコントロールやMPコントロール、はたまたケアルのタイミングやらアビのタイミング等・・・。
結構疲れることが40越えたあたりから判明w
面白いジョブであることは事実ですが、カンパニエバトルでさくっと経験値稼ぎ用ですね。
あとレベルシンクで真っ白なスキル上げように踊り子最高です。
61でクフカニに危なげなくスキル上げが可能です。
踊り子は38になったので終了。

・アサルト・ナイズル用に侍
これも戦士を上げようと思ってサポ黙想狙いで始めました。
が、結構面白い。
もともと戦士発進だったこともあって、連携が大好きなわけで。
この個人的趣味に一致したジョブだったわけですよ。
20からはPTしてて今35になってます。
もちろんアサルト・ナイズルはシーフ装備欲しさにです。

とまーここ半月はこんな感じで過ごしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Leviathan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。