So-net無料ブログ作成
odinーレベル上げ ブログトップ

モニター一新で気分転換。 [odinーレベル上げ]

ブログもえらく久しぶりです。

ウイニングイレブンが楽しくて毎日そっちにかかりっきりです・・・。

PCのモニターにXBOX360がつながるって言うんで繋げてみました!
うん、綺麗。でも面倒。

で、当面はオデンのchaimaruを75にしたいなーっと。

現在戦士72なわけで、@3つで止まっております。
サポが忍者しかないわけで(っていうかそれで大抵大丈夫でしたが・・・)、両手強化(←だったのね)されたので侍でも思ってあげてます。

両手武器になると蝉が使えるのはいいですが、二刀流が意味をなさないのでサポシと侍がよいのではという勝手な判断によるものです。なのでここを参考にして上げられても「人気モノ」にはなれませんで・・・たぶんね。

侍は25くらいまではレベルシンクのおかげもあって結構誘われます。

防具も大体戦士の時と同じようなものが使えるため、そんなにお金もかかりません。

しかし、この辺からなんだか命中が悪くなったと感じてくるころだと思います。
両手武器は「一撃必殺」ですが、スカスカで肝心のTPも溜まらないなんてことも。

しかも、20くらいから30くらいまでレベルシンクでクフィム島(シンクで20-23くらい)の繰り返し。
ちょっと飽きてきますよ[もうやだ~(悲しい顔)]
それでも念願の「黙想」を30で覚えましたー。

ま、それからも「クフィム島」ばかりなのですけど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々のodin [odinーレベル上げ]

久しぶりにchaimaruのレベル上げに行ってきました。

めっきり「例のもの」にはまってしまってジョン買ったのにもったいないw

■おさらい

chaimaru:戦士60/忍

ですw

◆今回の内容

・編成:忍侍黒詩召俺(俺以外オール外国人)

・狩場:ワジャーム樹林

・敵:Lesser Colibri 63-65(G-8)

初めてオール外国人に混ざってみましたw

PTするつもりはなかったのだけど、競売見てたらtellきたので(@1000だったこともあり)参加。

敵は弱めだったのでもう休憩無しのチェーン狩り。

ジョン良いですねw弱めっつうこともあってベルトはソード+1(攻+12)で参戦。タゲ取っちゃいますがダメもさほど厳しくない。

コミュニケーションがまったく取れてないので侍様の不意玉は自分がもらってもう回避あがりまクリスティ!

2時間ほどで10000稼いで終了(本当は紙兵持参忘れなんだけどもw)。無事に61でアメミット装備しました(ずっと持ってたのは秘密

シーフ生活が長かったこともあり戦士はダメ出しますね~。不意玉に縛られない立ち回りも非常に楽でした^^

そしてここに来る皆様が一番興味がない例のモノの時間です。

ウガレピは今日も人気(日曜日だったからかな?)

最近は一人で張っているとフレやらシェルメンバーがスキル上げで参戦してくれるので寂しくありませんw

3回POPで1回ゲット。もちドロップ無しw(トータル8戦8勝NO Drop釣り負け4回)

最後に沸いたときはツール使用者がタゲだけとって死んでましたw

あれすごいねw定期的に挑発やら魔法やら繰り返してました。

感心して見てたら横取りされてましたwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
odinーレベル上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。