So-net無料ブログ作成
検索選択
LeviathanーアルタナM&Q ブログトップ

アルタナミッション [LeviathanーアルタナM&Q]

稼動7ヶ月目でFFを始めたわたくし・・・。

途中何度も挫折をしている関係でミッションをコンプした経験がございあせん;;

新しいディスクが出るたびすぐにインストールするものの、途中で放棄。

ちなみにリヴァでは

バストゥークミッション 9-1で止まってます。
ジラートミッション アーク・ガーディアンで止まってます。
プロマシアミッション 誓いの雄叫びで止まってます。
アトルガンミッション たぶん遇人の内懐で止まってます。
というわけでリンクシェルメンバーかも遅れを取っているわけですよ。

んで、最近メンバーがよくアルタナミッションをやっているので便乗してみましたよ。

あたくしもそうですが、今のFFは高レベルコンテンツが増えていてなかなか身を投げ込む勇気がないわけですよ。
「やりゃいいじゃん!!」
って言いますけどね・・・うちはまだシェルがいいですからなんとかなりますけども、もう少しこのあたりが緩和されるといいんだけどな~。

ま、愚痴はともかくソロでやったところは「ソロ可」と書いておきます。
最初のうちはソロでいけますので。
ちなみに過去サンド所属です。
ネタバレあるのでタタミマス。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
LeviathanーアルタナM&Q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。