So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログキーワード集計 ブログトップ

2011年5月のキーワード [ブログキーワード集計]

すっかり忘れてたわいな。
5月のキーワードです。

1 ff11  11.5%
妥当。

2 落とし料理書  6.9%
今思うと一番燃えていたクエストです。
シーフはこれで集めましたw
一度サイクルが分かると楽ですぞ。

3 FF11  5.7%
大文字かい。

4 装備  4.6%
そんなに語った気がしない。

5 ソロ  4.3%
もうできれば全部ソロりたい。
だれか追加シナリオ進行しませんか?

6 90  3.7%
数字ってw

7 戦士  3.7%
90にしたのは最近ですが、FF11で最初にあげていたジョブ
単純に楽しいですわ。

8 スキル上げ  2.9%
9周年?になった今でも変わらずみんなに愛されているコンテンツ

9 Funereal  2.0%
なんぞ?

10 Apkallu  2.0%
っと思っていたら9位と10位で一つのNMなんだな。
http://wiki.ffo.jp/html/21709.html
ミザレオの型紙NM(アプカル)です。
黒吟召かの型紙なのでたぶん黒のときにやってます。

5月はこんな感じです。
おもしろ検索お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

祝1万アクセス!!2010年1月アクセス解析 [ブログキーワード集計]

いらっしゃい。
今日は何かな?
じゃ、まずはこれをオススメするよ。

2008年8月にブログを立ち上げて1年半、ようやく1万アクセスですね。

おめでとう、俺。

ずいぶんみにくいブログに立ち寄ってもらってありがとうございます。

さてさて1月のキーワード集計です。

404アクセス
1 ソロ  11.6%
2 レベル上げ  4.2%
3 ff11  4.0%
4 ナイト  3.5%
5 誓いの雄叫び  3.0%
6 プロマシア  3.0%
7 プロマシアミッション  2.5%
8 踊り子  2.5%
9 スキル上げ  2.5%
10 パレードゴルゲット

圧倒的に「ソロ」で検索されるかたが多くなってます。
ちなみに12月は
1 ソロ  10.7% 41
2 レベル上げ  8.4% 32
3 モブリンズメイズモンガー  5.5% 21
4 ナイト  3.1% 12
5 ff11  2.6% 10
6 踊り子  2.3% 9
7 プロマシア  2.3% 9
8 パレードゴルゲット  2.3% 9
9 ディアボロス  2.1% 8
10 誓いの雄叫び

自分もそうですがソロでのレベル上げをされている方が多くなってのでしょうね。
以前はちまちまやっていましたが、今はFoVやペット狩りなどソロでも十分レベル上げが可能になってますかたね。

これからはもう少し身のある話を・・・; (´へ`) ;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2月のキーワードラランキング [ブログキーワード集計]

あっという間に2月も終わりましたね。
同ブログの2月のキーワードランキングです。

アクセス数1053
1 ソロ  
ソロ活動が多いのでブログで「ソロ」のキーワードが多いのが要因かな?
ソロって大変ですけど皆様がんばりましょう。

2 ザイーデ  
MMM傭兵課でドロップする両手槍。
ここではまったく触れてませんが;;
たぶんキューデミヌの記事からヒットしているのでしょう。
来ていただいた方すいません;;

3 ナイト  
まさに躍起になっているので3位にくるとうれしいですね。
今から上げる方に心の支えになれば・・・。

4 モブリンズメイズモンガー  
うちのシェルで主催しているメンバーが最近やってないのであたくしもやってません。
未だによくわかってないですw

5 ff11  
当然ですか・・・

6 キューデルミヌ
シーフは大好きです。
でも最近は出番がありません・・・寂ししな。
現在のメイン武器になってます。
これ+スコハで大抵の敵は蝉無しでいけます。

7 FF11
大文字w

8 メイズモンガー
省略検索w

9 Purushamriga
キューデミヌを落とすMMM傭兵課のNMです。
ルーンの種類や配置を間違えるとトンでもなく強いですw

10 レベル上げ
基本でありながら一番嫌いなモノ

11 FF
11のことだけですのでw

12 ドロップ
正直あたくしのブログでは参考にならないかも・・・。

13 怪し火のランタン
シーフを70以上にするなら避けて通れないNM「Sozu Rogberry」と戦うためのアイテム
そう!盗賊のナイフです。
今は楽になりましたね・・・小部屋の殺伐とした雰囲気も良かったのですが。

14 ノールトルク
こちらもMMM傭兵課でドロップする装備品。
この記事書くまで存在すらしりませんでした。

15 短剣
シーフのメイン武器ですね。
やっぱシーフ関連のキーワードが出ると少しうれしくなります。

ここからは少数珍キーワード

78 ログアウト
なんでですかね?
やり方わかんないですかね。

224 出ない
出ないですねw
ほんと狙ったものほどドロップはないようです;;

情報を得れた方、そうでない方、2月もブログに訪問いただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アクセス解析ー1ヶ月経過 [ブログキーワード集計]

さてさて解析初めて1ヶ月経ちましたw

仲間内には内緒でやっておりますよw(言えよw

早速どぞ~(ここから長文です

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ブログキーワード集計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。