So-net無料ブログ作成
Leviathanーシーフ ブログトップ

バルバロッサゼレハを求めて アシュタリフ号威力偵察 [Leviathanーシーフ]

始めに断っておきます(きっぱり

失敗デス。

それでも良ければご閲覧ください(´・ω・`)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

復帰してシーフの装備を妄想してみました。 [Leviathanーシーフ]

昨日3年振りに一緒に始めてたフレが復帰しました記念!!

ナイトのレベル上げに躍起になっておりますが、シーフのことは忘れてませんw
何とか装備を充実させたいなーっと。
このブログも足掛け3年近いので装備を晒してみようかと。

しょぼいですよw
現在のシーフ装備(サポ忍時

メイン武器 キューデルミヌ 盗賊のナイフ
サブ武器 ミセリコルデ
遠隔 ヘヴィクロスボウ+1
矢弾 アシッドボルト
頭 ウォーベレー+1 オプチカルハット
首 スペクタクルズ
耳 ドローンイヤリング×2
胴 アサルトジャーキン
腕 ウォーグローブ ドラゴンミトン
指 スナイパーリング ウッズマンリング
背 プシロスマント
腰 ウォーウルフベルト ライフベルト ソードベルト
脚 ドラゴンサブリガ
足 ドラゴンレギンス ダンスシューズ

どうです、安心しましたか?
アサルトジャーキン以外はすべて競売装備という怠慢ぶり;;
ちなみにこれで食事なしで命中336、攻撃力356、飛命297。
スキッド+1でも命中393、飛命346ですね;;
やばいなーっと。
もともとジョブ扱いが低いのでなんとか上に持っていきたいです。
んで妄想してみます。
もちろんお金がないのでお金をかけずに・・・。

手っ取り早いアサルト・ナイズルあたりで。
胴 ペルワンカザガンド
手 ウォーグローブ
脚 ペルワンサラウィル
足 デナリゲマッシュ
これでスシ込みで命中414、飛命359ですね~。
ちまちまアサルトとナイズルで揃うのがいいですね~。
ブラオとかほしいけどなーー;;
とりあえペルワン胴だけでも!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

the シーフ! [Leviathanーシーフ]

最近odinでクジャクにハマッテいたせいでおろそかになっております。ごめんなさい。
リヴァのシェルメンバーはシーフにやさしいメンバーなのでほっとしてます。
約3年かかって73になったので今年の目標は「やっぱカンストでしょ!」ってことでがんばっておりますがいかんせん誘われないんです。
ま、今に始まったことではないので気を楽にして横になります。
希望出しメンツが揃ってれば喜んで(嘘w)リーダーするんですが今日もいません;;
いつものように1時間だけ待って見ます。
「そういや、文字色見にくいな~」
なんて思って文字色変更!
「PTしませんか?」
おっとびっくり!変更したとたんお誘いがw
これからPT待ちのときは文字色変更してみるとしようw
忍戦詩赤白俺(シ)でゼオルム火山へ。
敵はトロール。金剛身が非常に厄介ですが戦シで光連携でいざ対戦!
そういえばアトルガンエリアの中の人は非常に上手いですね。
トロールといい、インプといい「ここだ!」って時に特殊技使ってきませんか?気のせいですか?そうですか?w
夜な夜なHP巡回で最強シーフを目指してますが、一向に上手くなりませんねw俺。
連携ダメ「70」とか穴があったらさらに深く掘りたくなります。
それでもまぐれ(は?w)で連携ダメ900とか出すともう不意だまリキャ間に合ってなくて本末転倒なんですけどね。
他の方たちが上手かったので自給は7000弱で74まで@15000まで来ましたよ!
蝉2が使えるまでもう一回って感じでしょうか?
アル氏から返却されてきた「メリーのホルン」も無事売れて懐もほんのり暖かくなってきてますが、購入したい商品は雲の上ってどういうことですか?
雑誌・HPなどで蝉2が使えるシーフは大抵のNMが倒せるって話ですから保険稼いだら世界を歩き回りたいと思います。もちろんお金のたm(不謹慎
PT終了後、チョコボ会議に出席して俺の意見が通ったようですよw
眠かったので卵は明日もらってきます。

追伸
チャイマルは既に卵が孵化しましたよ。
俺のチョコボ!!
そりゃもう可愛いったらありゃしないw
今頃音楽を聴いて健やかに育っているころでしょうw
ついでにクジャクも売れました!!
3人で分け前280万!!
「ホーバージョン」購入予定でしたが、手持ち金額で落ちませんでした;;
とりあえず「アキンジペティ」で我慢しました(いいのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Leviathanーシーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。