So-net無料ブログ作成
検索選択
Leviathanーカンパニエ ブログトップ

59でカンパニエ ナイト編 [Leviathanーカンパニエ]

ナイトも59になってホーバージョン購入記念でカンパニエバトル行ってみました!!

ちなみに60以下では経験値取得制限がかかりますのでご注意を。

カンパニエバトルが出来れば勲章もあがるし経験値も入るし一石二鳥です。

感想
57当時と比べるとダメも入り、微力ながら戦力にはなれます。「には」です。
やはり範囲などのダメやボスクラスではダメも与えられないため死んでしまうことも多く30分やって1000くらいだったと思います。
前衛は65以上くらいがお勧めでかな?体感ですけど。

応援が来るまではレイズ要因として活躍が出来るかもしれませんけど。


カンパニエやってみた。 [Leviathanーカンパニエ]

一昨年、アルタナをインストールしてからまったくやっていなかった為もちろんカンパニエも未体験でした。

結構稼げるよ

そんなシェルメンバーの一言でやってみることに。

※準備
拡張データディスク「アルタナの神兵」がインストールされていて尚且つ登録が済んでいること
禁断の口より過去の世界に行き、過去3国に所属する。
この際3国へはほぼ徒歩で向かうことになりますが、全エリアにエリアチェンジしておくとあとあと便利です。

過去の世界に行くとわかりますが、音楽が勇ましい音楽に変わったりした際そのエリアでカンパニエバトルが行われているということ。

このバトルに参加することで経験値+戦績がもらえます。
詳しくはwikiを。

バトルはランダムに開始されるため、どこに行けばよいのかはウインドウログのグレー(デフォルト)の文字を参照してください。

ログを見て始まりそうなところへOPテレポで向かうもよし、一箇所で待ち続けるもよしだと思います。
OPで飛ぶ場合は飛んだら終了ってこともありますのでお気をつけて。

簡単に言うとフィールド上でのビシージになります。
敵がわーーーっと攻めてきますので倒してください。
違いは味方NPCが非常に助けになることでしょうか?
案外1人で行ってもNPCがケアルとか強化してくれるので。

3日間(1日1時間程度)ほどやりましたが経験値8000くらいでしょうか?
さらっとやるにはすごく良いコンテンツだと思いますよ。

ボスでなければ75ジョブならタイマンでもそうそう死ぬことはありませんね。
出来れば味方NPCのそばまで引っ張って戦闘すると尚良いと思います。

これでメリポ貯めるかな・・・
Leviathanーカンパニエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。