So-net無料ブログ作成
検索選択
Leviathanー踊り子 ブログトップ

今日のお品書き 2/15 [Leviathanー踊り子]

75からソロってた踊り子も気が付けば93。
型紙集めがてらバスティオンしてましたが久々の乱獲参加で99。
あー楽になったわ〜などと考えながらまったりと。

短剣と両手棍のメイジャンが中途半端だったので再開。
風短剣は季節が悪いので両手棍を。

氷ダメ〆ワイバーンなのでアビセアグロウベルグへ。

4門でドミニ受けて3門へ。
妖艶、邪鬼、幽遠でブリ5ブリ4で。
レジられなければ沈みます。

青〆なので良い具合に大量テンポととてとていやし、時間もでるので。

サポは赤。

とりあえず@150残して本日は終了。

長い( ̄(工) ̄)

今日のお品書き [Leviathanー踊り子]

踊り子も88になりまして。

最近は乱獲シャウトも無いですので、アビセア行ったり、カンパニエやったり。

ちなみにドミニオンは88だと効率悪しです。

89になってようやくまったりやれる感じです。


踊り子レベル上げ 21-24 [Leviathanー踊り子]

黒あげようかとも思ったのですがあちこちやるとかばんがパンパンになるので踊り子でw

今日はテレビを見ながらだったので砂丘へ。

21でページ4受けましたがページ5でも行けそうです。

羊がおなつよ、トンボはちょうどが多かったですね。
レベル帯は一緒なので沸いている強さに注意です。

22からはページ5です。
トンボを先に倒して羊でチェーンを狙いましょう。
羊が居なければおなつよゴブが付近に居ると思うのでチェーン繋ぎに最適です。

2時間で24になりました。
ちょうどの敵ばかりになったので一気にクフィムへ。

あ、そうそう20からは二刀流が使えるのでサポ忍で短剣に変えました。
20からの装備はこちら
武器:傭兵のナイフ×2
遠隔:プラトーンディスク
頭:トランプクラウン
首:正義バッジ
耳:無し
胴:バロンサイオ
手:バロンカフス
指:バストゥークリング、勇気の指輪+1
背:トラベラーマント
腰:戦士のベルト+1
脚:王国兵制式腰衣
足:バウンデングブーツ

・・・すいません、ありものです。
24からはこちら↓
武器:傭兵のナイフ×2
遠隔:プラトーンディスク
頭:姫帝羽虫の髪飾り
首:スパイクネックレス
耳:無し
胴:ビートルハーネス
手:ビートルミトン
指:バストゥークリング、勇気の指輪+1
背:ナイトケープ
腰:戦士のベルト+1
脚:王国兵制式腰衣
足:ビートルレギンス+1

ま、これもありものが大半です。
ソロだからいいかなーーっと。

空蝉1使えるようになったのでクフィムのミミズへ。
最初カニやったんですがWS撃たれると死亡します(あたくしは死んでます;;
フェローと一緒にミミズ(つよ、要PT有無確認で)でチェーン出来てかなり美味いですよ。
25になればフェローとカニが行けそうなのでFoV受けれそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

踊り子レベル上げ 17-21 [Leviathanー踊り子]

ナイトもひと段落して75にするかは未定。
かばんや金庫もいっぱいなので踊り子を37にすることにしました。

17ー20までは砂丘でFoVが良いらしいです。

踊り子はソロが強いですが(低レベルは)手始めにページ2から。
2セット(約1時間)でレベル18。
おなつよ3匹のトカゲならなんとか勝てます。焦らなければ・・・。

18になったらページ3が行けます。
カニが少々硬いですけど。
こちらも1時間ほどで19に。

シェルリーダーがナイト上げてるってことで(ロイエ撃ちたいらしい)2人でレベル上げ。
カニでTP貯めて強いほうのゴブ(Leecher 、Mugger)を。
これが思いのほかでしたw
カニでTP貯めて魚の方が美味いです。
1時間半ほどで20に。

ログアウトで翌日。

フレ黒とデルクフ1階の巨人ペット狩り。
うまく釣れれば5チェーン可能。
ただし、巨人の位置ライバルの有無でかなり効率が変わります。
1時間ほどでレベル21。
少人数でも稼げるからうれしいわ。
しかもシーフとスキルが被るのでスキル上げも必要なし。
ぜひお試しあれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

踊り子レベル上げ 15-17 [Leviathanー踊り子]

ナイトのサポに良いと言われる踊り子を上げてみました。
違うよ、決してPT誘われなかったわけじゃないよっ!!

ケアルワルツまでは3国でちまちま上げていたので15から。

シーフ装備とナイト装備とプロミ装と薬品でカバンがパツンパツンなので装備は適当に引っ張り出しましたw

構成
踊り子(俺

狩場
砂丘
FoV利用
Grass Funguar……8

物の本によれば砂丘行けそうだったのですがつよとかとてばかりだったのでラテキノコに変更。
1匹あたり指輪込みで90-120、報酬は450です。
周辺のオーク、かになんかも倒せるのでキノコがいなければそちらも。
30分でレベルアップ。
砂丘へ移動。

注意しないとなのはラテーヌからOPまで結構ゴブリンが徘徊していること。
あと、コンシュ側から来るとアクティブのこうもりが洞窟内にいるのでお気をつけk(15なら倒せます)

OP向かうまでに確認すると16からならウサギがおなつよ。
とてだったゴブリンがつよになってました。

ヴァナ1時間またぎでFoV2ページを受けてみます。
Hill Lizard……7
Sand Hare……1
うさぎはごろごろ居ますがトカゲはコンシュ側にたくさんいるのでコンシュ側へ移動。
この際もとてとてゴブが結構いるので【気をつけてください】

踊り子つよし!!!
おなつよトカゲなら3匹リンクでも行けます!!
ま、ソロが苦手な方は1匹づつで。
おなつよトカゲ指輪込みで150、うまくチェーンつなげばかなり稼げます。
15から2時間で17になってログアウト。
FoV様々でし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Leviathanー踊り子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。