So-net無料ブログ作成
Leviathanー練成 ブログトップ

錬成スキル 3-7 [Leviathanー練成]

携帯錬成釜を手にいれたものの、使用頻度は低いですよ。

実装当時はログインしていなかったので分からないのですが、現在は街の釜は空いているので必要ないかもしれませんね。

とりあえずまとめ

【錬成スキル上げまとめ】

3→5:オレンジジュース。とにかく燃料:水を投入→爆発の構え→たたくの繰り返しで5まで。
5→7:パインジュース。上記と同じ。

これだと錬成は失敗に終わりますがスキルが上がるのと素材は戻ってくるので楽ですね。
パインで15まで上がる模様。

「星の煌き」の作成方法。
ジュースは燃料:水をひたすら投入で完成しますが、星の煌きは
火:10
光:10
闇:10
と、なっているのでバランスに少しテクニックが入りました。
自分はまず
闇を20程度まで上げる→反属性光が下がるので光を投入で10にする→火を投入。
闇が10付近まで下がってきて完成品が出来そうなどのログが出たら「錬成を完了する!」で完成。
バランスが悪くなったら失敗して1からやり直せばok。
スキル5ごと(?)にテクニックが磨けます。
あたくしは燃料効率を1アップ。
今後もテクニックは追加されるようなので現状スキルだけ上げてもいいかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

きっと誰もがやるミス [Leviathanー練成]

召喚あげているので5刻みで装備を変えてます。
その都度街に戻ってくるわけですが、どうしても釜を見ると練成魂がうずくわけで。

サッチェルのおかげで素材を持ち歩けるのは非常に便利。

魂の赴くままにオレンジ投入。

2度の属性爆発でHPを削られ召喚死亡。

「おいおい、ジョブ変えろよ」

皆さんも練成の際にはHP多めのジョブでおこなってくださいn
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Leviathanー練成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。