So-net無料ブログ作成
検索選択
Leviathan-EVWSクエ ブログトップ

クエスト三昧! [Leviathan-EVWSクエ]

台風ですね、嫌ですね。

さてさて今回もフィガのお話。

最近躍起になって頑張っておりました「トライアルWS」。

ワグエ(読み方あってるかな?)の協力もあり無事潜在が外れました!!

おめでとう、俺w

ちなみに俺のフォローはシェル内で「ハンサム」と言われてます。

潜在外しのおかげでうちのハンサムもLv50になり限界を感じているようなので早速限界クエをすることに。

まずは砂丘。

海賊に襲われて奪われた肖像画を書き直して渡すというクエ。

フォローと二手に分かれてクエストを進行していきます。

詳しくは「FINAL FANTASY XI Wiki」で確認を・・・。

セルビナ→バストゥーク→コロロカ→バストゥーク→セルビナ→オズトロヤ城→ウィンダス→バストゥークの順に巡っていきます(選択肢によって変わる)

テレポが使えるか補給クエをやってないとかなりめんどくさいことになるので注意。

無事ハンサムも限界を超えたようですw

22時から初めてここまで来るのに3時間かかってしまうなんてwww

デジョンして白門に戻るとちょうどビシージが始まりそうなので待機。

こういう日の経験値700は非常に助かりますm(__)m

ハンサムと戯れているころシェルリーダY氏よりTell。

Y氏「今日トライアルWSのNM倒しにいく?」

俺「是非www」

ビシージ終了後速やかにデジョンタルを探しジュノへ帰り、カザムへ。

試練の地図」をいただき早速グスタフの洞門へ。

Y氏「以前ソロ討伐に来たけど全然だめだったw」

俺「w(不安)」

Y氏「今日は【全力で攻撃だ】w」

俺「それが一番不安なんですけどwww」

Y氏 赤75/忍

俺 シ71/忍

・・・・・バシッ!。

・・・・・・・・・・グブッ!!。

うはw全然太刀打ちできてませんけどwwwwwww

というわけで撃沈;;

すぐさまシェルメンバーM氏(忍75)とS氏(白50)に救援。

いや~忍者ってお強いのね(今更?

一度蝉張替えミスがあった(本人談)ようでHP黄色になりましたが、さっきのNMと同じだとは思えないほど楽勝でした。

時計の針は午前4時・・・・4時?

あははははははははははは!!!!!!

明日の仕事どうすんの?俺

とにかくお三方本当にありがとう!

エヴィ取得でログアウトしようと思ったけど目の前で飛空挺いってしまったので次回取得!!!

乞うご期待!!!!!


Leviathan-EVWSクエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。