So-net無料ブログ作成
検索選択
Leviathan-雲海装束 ブログトップ

雲海筒脛当改げっとだぜ [Leviathan-雲海装束]

更新が滞っております。

さてさて・・・

無事雲海足取れました!!

性能は↓
雲海筒脛当改
防26 STR+5 命中+10 攻+10 コンサーブTP+4
先義後利効果アップ
Lv81~ 侍

これでとりあえず命中はいいかね?だめかね?
クエストで集めたけど白と獣は2セットは集めたかね?w

ま、そんなものw

心のジョブシーフの型紙は見かけんが?

とまー集まったところで黒の出勤が増える不具合の修正お願いしますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

雲海筒脛当 げっとだぜ? [Leviathan-雲海装束]

最近はアートマなる流行ものがないとなかなか乱獲も連れて行ってもらえません;;

どういうことだよ?

まー、いいかw

LSリーダーが乱獲(黄色?)後に一人で箱空けしているのでスキル上げがてら手伝いに。

ブンカールの貝殻(?)で無事「雲海筒脛当」をげっといたしました!!

エンピリアル(←もうわかりやすくしたらいいんじゃないの?)装備は頭と脚はクルオor戦績で自由自在ですが、足は金箱からなのでソロジョブとかじゃないと厳しいですね。

とりあえず運良くげっとできましたので、型紙集め開始。

該当クエはこちら↓(wki抜粋)

盗聴パール最前線
依頼者 フェルデシオン(Ferdechiond)
依頼場所 アビセア-ブンカール・前哨基地
依頼内容 盗聴用のリンクパールの
反応が全くない。
壊れているかもしれないから
大至急見て来て!
発生条件 名声「その名はどこかで聞いた覚えがあるような」以上
報酬 あっという間:1500クルオ 2回目以降800クルオ
なかなか早かった:1000クルオ
少し時間がかかった:700クルオ
オリゾン型紙:足●、レイダー型紙:足●、フェリン型紙:足●、雲海型紙:足●
備考 複数回オファー可。※要エリチェン

エリチェンがめんどいのと、4番にワープしてやってるんですけど「???」巡るんですがタウルスがいるので注意しましょう。

2日間2時間ずつやりましたが型紙は1枚ですwww

めんどくせーーーwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

雲海脚取得 「落とした料理書」 [Leviathan-雲海装束]

見た目は大事ということでAF3を取りましょうw

まずは簡単そうな雲海脚から。

ブンカール戦績で元となる脚装備をもらいます。

バスティオン頑張りましょうw

もらったらミザレオに向かいます。

幽閉門を開けてあるとクエが楽になるので、3番、7番、8番を優先に開けましょう。
もちろん1番もww

☆手順

1、まず3番へ飛びます
2、料理書といえばこの人!!という感じのおばちゃんNPCと話す(Jonette)。
3、???を探して料理書を手に入れる
 料理書の場所
 A:0番付近、クモエリアの真ん中あたり。 クモ雑魚ノンアク (注)クモNMいます。見破りです。
 B:0番奥コリブリエリア先 ノンアク
 C:7番ペイストエリア アク 視覚感知
 D:8番ブガートエリア アク 聴覚感知
 約10分程度でA→B→C→D→Aに戻るの順で「???」は移動します。
 その日最初の場所を見つけるのに多少時間はかかりますが、その後は5分に1回くらいでクリアー出来ます。
4、料理書を取れたら3番へ飛び報告
5、一度出ないと再度クエが受けられないので1番へ戻り退出。
6、再度入って1に戻る。

のルーチンワークです。

注意点はA付近のクモNM、Cのペイストに気をつければ楽勝ですよ。
0番に飛んだらNMが居た!!っていうことも・・・。

ちなみに
Aは3番から5秒くらいの場所
Bは3番から30秒くらいの場所
Cは7番から10秒くらいの場所
Dは8番から20秒くらい、7番から40秒くらいの場所
です。
なのでCだと思ってなかった場合、8に飛ばすそのままDを目指したほうが早いです。

んで体感ですが
1日(90分)やって型紙をもらえるのは4~5枚程度。
このクエストでもらえる型紙は「白シ獣侍」なので運が良ければ3時間で集まりますが、自分は侍を8枚集めるのに5日(1日2時間程度)、白が10枚、獣が8枚集まりましたが、シが2枚って感じでしたね。
ジョブ85の人には非常に有効です。
おかげさまでミザレオの名声はMAXですww
赤暗狩かを持っている方は「スモークオンザミザレオ」のNPCも3番にいるので平行して行うと効率がいいでしょ。

ま、5日であつまりゃいいと思ってます。
「5日もかけられねーっす」
というせっかちな貴方はNM討伐でも型紙は集まります。
今Wikiが見れないので詳細はわかりませんwww

というわけで無事雲海脚+1強化いたしました。
ちなみに昨日ブンカールで足狙いましたが2時間やっても何一つ箱から出ませんでしたwww

次は頭でもやるかいなーw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Leviathan-雲海装束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。