So-net無料ブログ作成
Leviathan - メイジャン両手刀 ブログトップ

鉛刀系 ステータス強化 [Leviathan - メイジャン両手刀]

・本日のレシピ

鉛刀●(D62 隔450) 初期
658 衛府の太刀●(D65 隔450) フライ族 50匹、火氷風土雷水光闇天候時
659 耐火+5 耐風+5 耐雷+5 耐光+5 オポオポ族 25匹、火風雷光天候時
660 耐火+10 追加効果:火ダメージ+5 種族指定無 50匹、火天候or火曜日
661 STR+1 追加効果:火ダメージ+5 アクアン類 75匹、火天候or火曜日
662 D+12 隔-13 STR+2 攻+8 ビースト族 100匹、火天候or火曜日
663 D+16 隔-13 STR+4 攻+15 フラン族 200匹、火天候or火曜 ←ここ

材料:衛府の太刀●(D65 隔450)D+16 隔-13 STR+4 攻+15 1本
    プレート状の鋳物(狩場がGates of Halvungの奥なので暇なとき取っておきましょう)
    負けないやる気

狩場はゼオルム火山H-7辺り。
火曜日に向かえば最低でも4-5人はいると思います。
ゼオルム熱波になります。
前回のアップで「対象天候時は+5ポイント」になった関係で、ヴァナ7-9月に行うと効率が良さそう。
昨日は10月でしたが、1度熱波になりました。
ちなみに次の7月は10日(日)です。
ここはプリンが8対(?)いますので、4-5人で大体1時間で80対いけます。
熱波になれば(朝方から夕方までですが)150くらいいけるでしょうか?
3日ほど前行ったときに熱波になり、130→@2まで減らせたので。
というか「@2」とかありえないww

@2のためがんばりましたww

基本途中離脱はしないタイプの人なので1時間皆様にお付き合い。

無事「D+16 隔-13 STR+4 攻+15」ゲットです。

めんどくせーーーーー[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Leviathan - メイジャン両手刀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。