So-net無料ブログ作成
Leviathan - アビセアNM ブログトップ

Funereal Apkallu (アプカル) [Leviathan - アビセアNM]

LSメンバーの型紙集めに黒で参加~。
弱点要因ですねw

Funereal Apkallu (アプカル)
ドロッポ:ゴエティア型紙:脚 ●(黒)、アエド型紙 ●(吟)、コーラー型紙:脚 ●(召)、チルコ型紙:脚 ●(か)

黄色弱点で型紙3確定だとか?

構成はシ踊詩赤黒
踊と詩は2アカ(マンボマンボ要因+サポ忍で一応トン術)

ミザレオ0番右手のアプカルエリア雑魚から「アプカルの綿羽」を奪い取り段差手前奥の「???」でNMPOP。

アビセアはトリガーが多くてストレスは低目ね。

120分付けて光る貝2体で青光マックスでNM開始。
青光付けるのはトリガー取るときに時間箱出すため。

敵はさほど強くないですよ。
シ踊2人居ればほとんど回避します。たまに事故します。
俺は(黒)曜日前後精霊4系ガ3系古代撃ちまくり。ちなみに75サポ白。
通常精霊3系は赤にお任せ。
バスティオンの戦績持ってる方は「なんちゃらエーテルIII」を使用すればヒーリング時間を大幅に短縮出来ます。
マテーロ?マーテロ?使える方はすぐ近くにあるので使用でも可。

ぶっちゃけ倒す前に黄色弱点つけるか?って感じの戦闘です。
注意するのは「ヤーン(麻痺)」かな?パラナマクロあってもいいかも?

弱点付けたのは4戦やって3回。黒脚型紙7枚と・・・あと忘れたw
4戦目は赤落ちて4人(ほんとは3人)でしたがそれでも余裕です。

みなさまがんばってね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Leviathan - アビセアNM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。