So-net無料ブログ作成
検索選択
Leviathanー戦士 ブログトップ

戦士が90になりました!! [Leviathanー戦士]

10月から更新をしてなかったわけですね。

11月、12月と戦士を上げておりました。

60まではMMMとか頑張ってたんですけど、欲に負けてアビセア箱役で;;

72くらいからだと主要アートマ(灰とか紫とか凶とか)を持っていれば、アビセア乱獲に入れてもらえるかも?

でも禁断エリアじゃないとスッカスカですので、持てる命中装備は全部持って行きましょう。

んで無事90になったので、LSメンバーが白虎を企画してくれることに。

もちろん目当ては「白虎佩楯(Rare Ex 防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍)」です。

AFが出揃ったとは言え、十分実用的な装備だと思います。

ま、90にもなったしLSメンバー(たぶん総勢でも8人くらい?)でいけるかも?ってことで。

構成はシシ暗赤詩白白の7名(うち2アカ2名で人数は5人)。

シ二人で盾をして暗がサポシでだまし固定。
もちろんタゲをとってないシは不意WSでタゲを取る感じ。

アビセア慣れしている昨今、そこが一番の不安要素でした。

が、マンボマンボで7割?くらい避けていたように感じます。
空蝉壱で十分まわせます(たまに弐)。

75コンテンツは出来る白がいたら大抵6人で問題ない感じもしました。

一番の問題は「Ullikummi」を沸かせるための「ダイオライト」取りでしょうか?

予備のためメンバーと2戦考えてたのですが、ダイオライトが出なくて1戦しか出来ず。

時間は約20分くらい?白虎佩楯もゲッツ。

自分は白虎自体が初だったので「楽」なのかわかりませんが、この構成なら事故でもない限り負けないような印象です。

ちなみにトレハン(2名ともナイフあり他無し)は8まで上がりました。

斧は出ませんでしたが海王の免罪符:両手が2つと印章が2枚出てました。

侍でも使える装備なので大切にします。

ぜひ強化メイジャン希望ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Leviathanー戦士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。