So-net無料ブログ作成
検索選択
Leviathanーアビセア ブログトップ

LS de アビセア [Leviathanーアビセア]

どうもどうも。

5月にバージョンアップされて、やっきになってFFしていたわけですよ。

とりあえずコルセアも90になって、AF集めている訳ですがクエスト&ドミニオンで集めるもの限界を感じております[もうやだ~(悲しい顔)]

私の旬といえばメンジャン&潜在外し(今更感丸出しですけど)なわけですが、ようやくサンダー片手斧が2本出来て落ち着いた(やる気がなくなったともいう)とこです。

サンダー片手斧の難関はやっぱimpだったと思います。

天候ボーナスを知ってしまうと曜日でやる気がなくなる仕様ですから、沼が雷天候なってないと進まないというw
沼以外ではアビブンカで対象AF狙いながら(侍忍竜召青コか踊学)ってもの○。
主要アートマそろってないとちょっとしんどいかも?

impが終わってからは

・1312 雷天候or雷曜日 プラントイド類x200 in ボヤーダ
1本作れたら

・1312 雷天候or雷曜日 プラントイド類x200 +1313 雷天候or雷曜日 マンドラゴラ族x250
これを併用。

んで1313をもっかいやってから

・ 1997 雷天候or雷曜日 ビースト類x300
これは過去ジャグナーの虎で解決です。

あっと残りは
射撃(コルセア)、両手棍(黒魔道士)な感じ。
射撃はとりあえず魔攻だけでもと思っているので楽そうですが、両手棍はトドメだったりするのでなかったことにしている感じは否めません。

これに加えて最近LSメンバーがエンピ武器(片手刀と両手刀)を作っているらしく、そこのおこぼれ的にエンピ装束が続々と+2になっている(ひゃっほー)ことでしょうか?

いまのところ

侍脚、黒脚を+2に。

しかし最大2個(しかみたことない)素材を50個とか頑張るにもほどがある。
俺には無理な芸当ですよ。
まー短剣を途中までやった身としてはそこにたどり着くまでのNMが最大の難関な気もしますけどw

スクエニさん、型紙クエの難易度は均一にしてください。
こころよりお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Leviathanーアビセア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。