So-net無料ブログ作成
検索選択

ごぶさた [雑談]

更新しなくても人はくる・・・みたいな。

東日本地震でまだまだ予断を許さない状況ですが(枝野風)、FFはやってます。

ナが90になったりとか、AF着たくてコルセアあげて84になったりとか。

アビセア様々な今日この頃です。

シナはAF3+1が完成したりとか、話すことはたくさんあったりしますけど文章へたですのでおいおい。(おいっ

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

月間? [雑談]

もはや月間化してるのですよ。

たまっちゃうとめんどくさいという・・・。

一気に放出。

魔人修正前に限界を突破致しました。

シーフが80になりました。

侍が85になりました。

サポをちょっとずつ上げました。

アビパニエ(バスティオン)美味いです。

一応言っておく。

メインはシーフですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ノマドモグボナンザ2010開催!! [雑談]

公式より

今回はリアルに特設サイトから応募して当たるというらしい(`・ω・´)

応募期間は2月15日(月) ~ 2月21日(日) 23時59分まで。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

俺GM、呼ぶ。 [雑談]

Fig090529004228a.jpg


モヤモヤしてるのわかんないね。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

放置してても・・・ [雑談]

放置していてもアクセスがあるんですね・・・。
インターネットってすごいわ[exclamation×2]

プロミメンバーが辞めたりとか、シェルメンバーが辞めたりとか・・・。
結構バッタバッタ人がいなくなってしまってね・・・。

そんなこんなで半年以上ログインも控えめでしたが、侍は72に。
心のジョブ「シーフ」の為に上げてましたが、ここにきて何したいのか自分でもわからなくなってしもうた(トホホ

とりあえずは侍を75に。
そしてゆっくり考えよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんだか忙しかった4月 [雑談]

なんだか忙しかったですわ。

気がつけばもう4月も30日。

ざっと総括。

バージョンアップが実施されて、毎週メンテが入りましたが石夢もフェインまで。
BF戦一回行ったけどグダグダでそこから進めてませんよ;;

プロミ用侍もなんとか47まで上げました。@13か・・・。ナガイナガスグル!!
GWの予定は既に終了したのでゆっくりあげましょうか!!

あれ?それくらいしかやってないことに気がついた今日この頃・・・。

あ、あたからぽいんとマックスで対象PCのおたからボックスからカグル出るようですよ~。
通常箱のドロップあがるわけではないのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バージョンアップが行われました!! [雑談]

今回は速やかにいけたようですね?

でも結構不具合も多かったようですがw

関係のありそうなものを少し
■「アルタナの神兵」で追加されたエリアを中心に新たなクエストが追加されました。
結構やられてない方多いですけど面白いのでお勧めです。
自分はサンドしか終わってないのでとりあえず先が見たいわ。

■モブリンズ メイズモンガーに関して、以下の追加・調整が行われました。
おたからポイントないものが出現。
バージョンアップ後から計算されているようです。
昨日やったらおたから0ポイントでしたから。
おたからポイントを持っている人だけおたから(経験値やマーブル)がもらえるようです。
ま、早速現場グッズは手に入れましたw

フィールド・オブ・ヴァラーに関して、以下の追加・変更が行われました。
高レベルエリアが増えたことでちょっと空いた時間に経験値稼ぎが出来て普通にうれしい。
今まではザルカの上限62が最高でしたが、75まで稼ぐことが出来ます。
ただし、ソロでは厳しくなってくるところもあるのでお気をつけて・・・。

■以下のエリアにおいて、モンスターを倒した際、まれに「Treasure Casket」が出現するようになりました。
テリガン岬/東アルテパ砂漠/聖地ジ・タ/ロ・メーヴ/ユタンガ大森林/ヨアトル大森林/西アルテパ砂漠/慟哭の谷/ル・オンの庭
上記のアップに加えて箱が出ます。
話題のシロッコアクスもこれで出るようです。

■フェローについて、以下の変更が行われました。
主に装備品に関してのバージョンアップ。

■カンパニエに関して、以下の追加・変更が行われました。
バトル用戦績NMが導入されたようです。
オーグメントアイテム(通常装備に+効果)が手に入るようです。

■「オーグメントアイテム」と呼ばれるアイテム群が追加されました。
D34 隔288 Lv60~ 戦シ暗狩 AGI+1 INT+1
のようにプラス(マイナスもあり)効果が付加されたアイテムをこう呼ぶそうです。
「オーグメント」は増補や増強といった意味だそうです。

■かばん拡張クエスト9および10が追加されました。
えらく高価なアイテムが!!
一部はアルタナクエストで手に入るそうです。

■「石の見る夢」開始
一応今回の最大の目玉!
インストール時に流れているムービーの続編的ストーリーです。
早速やってますが、獣人の取り合いでヘドがでますw
でも昨日あたりから結構空いてますよ。
「廃墟で待つ者は その2 」あたりまでソロで可能。
移動が大変なのでテレポない方はお友達と。
クフィムのマンドラをソロで行うときは一声かけて行うと混雑緩和になります。
(PTで倒せば全員クリアーなので)
ストーリーもなかなかです。
アルドに興味がある方は是非!!

白赤召に変更がありましたが、あたくし無関係なのであまり見てませんw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あけましておめでとう!! [雑談]

2009年もあっという間に5日ですね。
早いですね~。

12月のアクセスランキングです。

1 怪し火のランタン  28.1%
もうずっとこのキーワードが1位でした。
2位の盗賊ナイフのトリガーアイテムです。
やはりシーフとしては是非とも抑えたい1品です。

2 盗賊のナイフ  21.9%
1位のアイテムを使って得られるシーフ専用ナイフです。
頻繁に出ているわけではないですが現在は貯めれば競売でも手が届きますが、75のシーフならばトリガーもNMも1人で倒せますので是非チャレンジしてください。

3 検証  9.4%
検証記事は書いてないけどな~。
参考になれば幸いです。

4 odin  6.2%
電撃さんの影響ですかね?
なんだか人が増えちゃって結構大変なサーバーです。
そんなに日本人ばかりいませんよ。

5 FF  6.2%
妥当ですね。関連記事しか書いてませんから。

6 2人でレベルアゲ  3.1%
すいません、2人のキャラがあるってことです。
2人でレベル上げではないので来てくれたから申し訳ない。

7 高額アイテム  3.1%
へたれですので高額アイテムはそんなにもってませんし狙ってません。
しいていえば、エクレア品は出来ればすべてほしいかな・・・っと。

8 トリガー  3.1%
基本ソロで可能なトリガーのみ狙ってます。

9 ff  3.1%
小文字w

10 ドロップ
「ドロップした~」程度ですいません。

もう少し身になる記事を目指します。
本年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

復帰しました。 [雑談]

XBOX購入でFF復帰しました。

いかんせん、決定ボタンとキャンセルボタンが逆なのでやりにくいったらありゃしないw

しばらくはキー操作に慣れることから始めます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ごぶさたしております。 [雑談]

お久しぶりでございます。

先月PS2が壊れてからログインしておりません;;

んで、先日ふと

「もしかして動いたりしてw」

なーーんて思ったらPS2起動しましたwww

んで召喚士9→10になりましたよw

ま、でもHDDは「カリカリ」言ってますけどw

怖いんで定期ログインはしておりません。

ブルードラゴンに興味がありますので来月XBOXでも買ってみようかと思っております。

ハイデフを是非21型ブラウン管でwww

んでは現状報告まで・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。