So-net無料ブログ作成
Leviathanー獣 ブログトップ

暗闇からの脱出!! [Leviathanー獣]

グスゲンでようやく35になりました!

これで「かえれ」覚えましたよ^^

36まで篭れるようですが、篭ってる間競売は見れないし鞄はパンパンになるし・・・いいことないので脱出しました。

@1000までは調子が良かったのですが、45の青魔道士君がフェローと共にボム狩り始めちゃって・・・最悪;;

それでも1回やられましたが無事35になったので速攻HPに帰還。

これでほかの事しながら獣道を進んでいけます。

 

本日の成果

友達:キノコ トンボ スライム

敵:ボム トンボ

獣使い 34⇒35


一人で出来た!! [Leviathanー獣]

「ちくしょー、あそこにいければ楽なのになw」

「うわーー!あぶねw」

「よし!うまい!成功!!!」

 

・・・・・・

おっと、これ全部独り言w

獣やってると独り言が増えるんです。

最後まで一人でってのが基本ルール(勝手に決めてたり)なので、「/p」会話はマクロには不要。

でも寂しいじゃないですか?w

もちろんパーティー会話つきでマクロ作っております。

Gallinipperさん!Feu Folletをやってみちゃってください!!」

パーティメンバーがいません。

はい、もう慣れっこです。

というわけで今日もグスゲンで自爆ファンタジーです。

33から潜入しましたが、どうにもトンボがつよばかりで苦労しました。

んでもキノコ弾は数も多く、指輪込みで300越え出しますので楽しいですね。

34になると獲物探しに苦労はなくなるので34からお薦めかもしれません。

運良くスライムとお友達になれたら「使い魔」で30分夢ごごちです。

狩友:キノコ・トンボ・スライム

獲物:ボム

戦術:同強 or 丁度のともだちをボムに「たたかえ」

   ログが届く距離まで離れて「WS:自爆」待ち。

   WS(自爆)待ちの際の注意として、ボムは7割がたバーサクしますので張

   替えペットを探しておいたほうがベターだと思います。

自給:2000-3000程

本日の成果:33⇒34@4000

さりげなく白も:12⇒21


ソロ活動第2弾!! [Leviathanー獣]

さてさてXBOXのキー配置(PS2の決定位置にキャンセル、キャンセル位置に決定;;)にも若干の違和感を覚えながら、なんとか復帰しました。

シーフを上げているときから「誘われない時用」に獣を上げておりました。

シーフ75になったということで獣道再開です。

今までの経緯を少し・・・

1-15 他ジョブ同じように3国~周辺でちまちまやるほうが効率よかったです。下手にペット使うと経験値減でまずーでした。

15-17 オルデール鍾乳洞

      ペット:Stink Bats(こうもり)

      獲物:Snipper(カニ)

      「獣初心者講座」ってくらい勉強になります。おなつよ→つよでうまー。

      入り口付近はノンアク。16くらいからはカニペットでゴブもいけます。

 

17-24 タロンギ→ブブリム

       ペット:ダルメル

       獲物:ダルメル

       オルデールに比べると少し辛いかも?

       20からはブブリム行ってレベル上がるごとにマウラ方面に。

       スッタク出来ないアイテムはマウラに店売りで懐もうまーです。

24-27     コロロカの洞門

       ジェリーが余ってればかなりうまい。

       オイル狙いの高レベル者が頻繁にいる。

       おなつよジェリー→使い魔で30分のファンタジーです。

       敵はつよこうもり。

       自給3000弱(指輪込み)くらいは余裕です。

37-30 PS2故障前でどこでやったかうろ覚えですが、たぶんシェルメンバーとギルド桟橋でカブトと虎だったと思います。

30-32 コロロカの洞門

      ペット:リーチ

      獲物:カニ

      コロロカはバストゥーク近いのでいいですね。

      隠し通路先の西アルテパ出口付近です。

      竜さんとか忍さんがソロでレベル上げしてる可能性があるので注意。

32-33 東アルテパ

      ペット:Giant Spaider

      獲物:同上

      生息範囲が広いのと、シックルスラッシュされるとペット即死の可能性あり。

      なんでもいいので呼び出しペットもって行ったほうが安心です。

 といわけで現在33。

参考HP「獣@FF11」さんによると、グスゲンのボムがうまいらしいです。

35になって「かえれ」覚えればさらに!!!って感じになるかしらw


Leviathanー獣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。